こんばんは!シュガーです。

最近の白猫のボスはちとめんどくさいのが多い気がします。今日で終わってしまいましたが流星イベの状態異常にしてはいけないボス「フォボス」や、深淵イベのターゲットされた人はスキルを使ってはいけないボス「ハーヴグーヴァ」など。協力で知らない人がいるとかなり時間がかかってしまう時もあるので少しストレスになってしまいました笑。
最近のボスは行動パターンが分かりづらくなってきた、また知らなくても特に問題無いものが大半だと思います。アスラやバフォメット辺りまでは行動パターンを把握していたのですが、それ以降のボスは取り敢えず何かしてきそうだからコロリンしとこう、離れとこう…になってしまいました笑。あとはこのボスにはこれこれだけはやっちゃダメと言うのを把握して終わりです笑。

白猫テニスで第3回?トーナメントが来ましたね。今回は順位によってエンブレムが貰えるようになりました。ウィズの魔道杯で言う総合報酬…と言っていいのか、白猫のアクセサリーに近いものが貰えました。
いつものように少しだけやって終わろうかと思ったのに土日が潰れてしまった(泣)。
今回のトーナメントは流石に苦情来てもおかしくないと思うんですよね。と言うのも順位によってエンブレムが貰えますと言う告知がトーナメントが始まる1時間くらい前にTwitterで急に来たので、皆がその時まで知らなかったわけです。トーナメントはGPやメモリアルルーン、ギアが貰えるだけだったのでスルーしようと予定を入れた人も多かったのではないでしょうか。
今回一番取得が大変なエクセリアエンブレムの条件が総合3000位以内でした。ポイントでは61万ほどです。タワーガチ勢の人でも恐らく10時間前後はかかってしまうのでは無いでしょうか。私は15時間ほどかかってしまいました笑。
結果はこんな感じ!余裕だと思っていたので大学の講義では前の方に座っていたのですがこっそりTwitterを開いてみたら終了1時間前にボーダーが58万ほどまで来ておりとても焦った記憶があります笑。

次はタワーを_( _´ω`)_ペショ

今までに比べるとかなり上がった気がします。前回までは無凸も使用していたのですが今回からはメアちゃんでガチャりまくったせいが手持ちがかなり強化されてしまったので勝てるようになりました笑。レートは1900ちょいです。2000まで行きたかったですがここまで順位が高くなったことが無かったのでビビってやめてしまいました。
ようやく3桁順位を取れたのでいつかは2桁になりたいな。

では今回はこの辺で!(*´∇`)ノ ではでは~